SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

マイクロダイエット 朝食置き換え【北海道限定コーンスープ】口コミ [置き換えダイエット]

※本ページはプロモーションを含みます

最近また飲み会続きで暴飲暴食続き・・・
朝かなり顔がむくんでいます(--〆)
そして体重も順調に増えていっています( ;∀;)

なので胃を休ませるためにも、体重調整
するためにも、今日の朝食置き換えは、
温かいスープにしました。

マイクロダイエット朝食置き換え .JPG

>>マイクロダイエット 詳細はこちらから

やっぱり寒い朝の朝食は温かいスープが
一番ですね^^

このマイクロダイエットのスープは
すこしとろみがあるので、割とお腹に
溜まりやすいです。

北海道産のスイートコーンに北海道産
マスカルポーネを加えた甘く濃厚な
味になっています。

ほかほかで美味しい♪

マイクロダイエットスープ口コミ.JPG

1杯180Kcalほど。
でもこの中には1日に必要な栄養素の
1/3三分の一ふくまれていますからね。

ダイエット専門外来でも使用されている
くらい栄養はしっかりしています。

やっぱりコーンスープだと食事した!
感があっていいですよね。

ホカホカと熱いのでゴクゴクは飲めない
のもゆっくり飲んでお腹に溜まるのも
いいんしょうね。

私つい早食いしてしまうので^^;;


 マイクロダイエット 朝食置き換え.JPG

このコーンスープ、すごく美味しいのに
秋冬のこの時期限定の発売なんです。

通年販売してくれたらいいのにと思いつつ、
発売されたらすぐに購入してストックして
おきます。

 マイクロダイエット 朝食置換え.JPG

基本的な栄養素を確保しながら
摂取カロリーを大幅に落としてくれる
マイクロダイエット、現在キャンペーン
開催中なのでお得に始めることができますよ♪


>>マイクロダイエット 詳細はこちらから



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。