SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

買ってはいけない?新聞ちらし広告のオールインワン「パーフェクトワン」が半額(^^♪ [オールインワンコスメ]

※本ページはプロモーションを含みます

買ってはいけない?

昨日新聞ちらし広告に入っていた
オールインワンジェル、
「新日本製薬パーフェクトワン」が半額
でお試しできますよ。(^^♪

0ラフィネパーフェクトワンお得ゲット今だけ.JPG
◎>>【モイスチャージェル】TVCM広告ちらしはこちらから

◆モイスチャージェル価格◆
【定期】4,180円⇒半額2,090円
【単品】4,180円⇒330円オフ3,850円

◆美白ジェル価格◆
【定期】4,950円⇒半額2,475円
【単品】4,950円⇒880円オフ4,070円

買ってはいけない?
買って大正解でした(^^♪


アラフォーになって乾燥肌がひどく
なってきて、肌に合う化粧品を探して
いたところ、このパーフェクトワンに
出会いました^^


新日本製薬パーフェクトワンといえば、
テレビショッピングやCMでも
宣伝しているので、
気になっている方も多いのでは。

以前は藤谷美紀さんや女優の
黒谷友香さんなどが宣伝していましたよね。


実家の母が同じくCMで見て注文し、
60代の母からの
「とにかくいいから使ってみて!」との
強いすすめで使うようになりました。

パーフェクトワンは
ロングセラーで長年売れている人気の
オールインワンジェル化粧品として
約8割の方がリピート指定とのこと。

使いだしてみて人気の理由が
分かりました(*^_^*)☆

パーフェクトワンはアラフォーの乾燥肌
だけでなく、50代、60代の年配の方たちからも
絶大な人気を誇っているんですが、

その人気の理由は、

コラーゲンの種類と働きによって、
保湿力と浸透力がすごい!
というところなんです。
0ラフィネパーフェクトワンお得ゲット今だけ限定.JPG

乾燥はシミやしわ、くまやたるみなど
ゆらぎ肌などといったお肌のトラブルを
引き起こしまてしまいますよね。

私もアラフォーになってからというもの、
敏感肌&乾燥肌がひどくて、
年齢を重ねていくごとに特に
『保湿力の高い化粧品』を使う事に
こだわっているんです。

そんな私でもこのぱーふぇくトわんは
合格点をつけているほど潤っています。(*^_^*)

保湿力の高さの理由は?というと、

パーフェクトワンは7種類のコラーゲンを
配合し、それぞれがお肌の為に複合的に
働いてくれるんです。
0ラフィネ.JPG
1・皮膜コラーゲン
肌の表面に瑞瑞しい膜を作り、水分と潤いをしっかりキープしてくれ、逃がしません。
2・カプセルコラーゲン
分子の小さいコラーゲンが肌にハリと潤いを与えてくれます。
3・ベビーコラーゲン
赤ちゃんの肌の様にプリプリとした瑞瑞しいハリ肌へ。
4・浸透コラーゲン
低分子化し肌への浸透性を高めたコラーゲンが肌の隅々まで潤いで満たしくれます。
5・保護コラーゲン
熱に強く、変質や安定性に優れ、紫外線などの外的ストレスから守ってくれます。

他にも、保湿力効果の高いヒアルロン酸や
セラミド、和漢植物性エキスなど、
50種類もの美容成分や、
コラーゲンの働きを助けてくれる成分も
しっかり配合されています。

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

せっかくいいコラーゲンを使っていても、
それらをサポートしてくれる成分が入って
いなくては効果も半減ですものね。

また、石油系の成分であるパラベンなどの
合成着色料や合成香料などのお肌に
刺激となる物が使っていないのも人気の
ポイントです。

1本で化粧水・入液・クリーム・美容液・
パック・化粧下地の6役も担ってくれるので、
洗顔後これ1本でお手入れが完了するにも
関わらず、しっとりとした保湿力の高さは
母でなくても勧めたくなる感じで、
私も友人に勧めました(^_^)/☆

他にも
パーフェクトワンを使用
している方の感想・口コミを集めて
みました。

【34歳】手足の感想も気にならなくなりました。
使い続けて半年がたちます。最初は顔だけ
に使用していたのですが、ついでにと手足に
適当に塗って使い始めたところ、ふと気が
付くと顔に加えて手足の乾燥が気に
ならなくなり、いつもしっとり&キメ細かい
肌になっていました。

【59歳】朝起きると肌が吸い付くよう!
年とともにハリと潤いがなくなり、特に
乾燥が気になっていました。
そこでたっぷり塗って、指先ではたいて
うめ込む様につけて眠っていました。
朝起きると肌が吸い付く様にもっちり
しています。
朝の化粧下地に塗ると化粧のノリが
違います。ベタつきもないので気持ち
よく使えるところもいいですね。

0らひねぱーへくとわんくちこみ.JPG

口コミにある様に、夜丁寧に塗ってケア
すると、朝起きるとお肌がしっとりして
いるんですよね。
もっちりしているのですぐにお気に入りに
なりました(^_^)☆

保湿力が高いので首元や
足、手と全身にも使っています。

そしてこれだけの効果がありながら、
1本4千円弱というリーズナブルな価格♪

安くて続けやすいところもリピーターが
多い理由ですね。

私は買って損はなし、
だと思っています(*^_^*)

お得ゲットの秘訣として、公式サイトで
購入すると、
本商品1か月分は現在半額の2090円でお試し
購入できますので、お得に始めて
みてください(^_^)/☆

◆モイスチャージェル価格◆
【定期】4,180円⇒半額2,090円
【単品】4,180円⇒330円オフ3,850円



◎>>【モイスチャージェル】TVCM広告ちらしはこちらから

これから紫外線が強くなってくる
季節には、美白も人気ですよ。

◆美白ジェル価格◆
【定期】4,950円⇒半額2,475円
【単品】4,950円⇒880円オフ4,070円

◎>>【ホワイトニングジェル】潤い×美白















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。