SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

アラサー・ベジ抹茶痩せる?口コミ キャンペーン980円野菜不足解消のため [美容ドリンク]

最近圧倒的野菜不足!
体重増加中!
と感じて、良い野菜ドリンク青汁
ないかな~という時に大正製薬の
ベジ抹茶を見つけました。

初回限定980円!

>>「ベジ抹茶」980円(税別) 詳細はこちらから


ベジ抹茶980円 お試し.JPG


20袋入っていますよー

初回割引あるやつ好きです。
でもまあ私も通販好きなのでだいたい
もう見当がついているんですけど、
初回は安いけど定期購入が条件なんでしょ?
なんですよ。

まあベジ抹茶も定期購入が条件
だったんですけど、例の青汁とかと
違うのは、定期購入の回数条件が無い、ということ。

ということは、味が合わない、とか
気に入らなかったら、2回目からでも
解約OKという、至極まっとうな野菜
ドリンクということです。

なのでどうせ始めるなら安い方が
いいしーと980円でしっかり頼みました。


ベジ抹茶は粉末状です。

ベジ抹茶粉末 くちこみ.JPG

1包に3g入りで、この中に
6種類の緑黄色野菜と乳酸菌と
黒大豆成分がギッシリ詰まっています!

6種の国産緑黄色野菜+国産大豆
国産の厳選した6つの素材
「大麦若葉」「にんじん」「ブロッコリー」
「かぼちゃ」「ほうれん草」「パセリ」
を独自のレシピで配合。

ベジ抹茶 成分配合緑黄色野菜.jpg

さらに女性にうれしい「黒大豆」
も配合されています。

あと、お米由来の乳酸菌(K-1)配合。

乳酸菌は、同じ種類なら数が多い
ほど力を発揮しやすいと言われて
いますよね。

「ベジ抹茶」は、1杯におよそ30億個
ものお米由来の乳酸菌(K-1)を配合
しており、これはヨーグルト約3個分
の乳酸菌に当たります(^^♪


1袋で1食あたりに不足している緑黄色
野菜量をおぎなうことができて、
食物繊維も1.5g含有しているので
お通じ対策バッチリ!


お茶として食事と一緒に楽しみやすい
抹茶仕立てなので私は朝食やランチと
一緒に飲んでいます。

ベジ抹茶風味口コミ.JPG

サラッとしているのにコクがあり、
大豆の甘みや抹茶の風味をしっかり
感じることができます。


あと、着色料、食塩、保存料、
香料、甘味料が無添加です。

余計な添加物が入っていないのも、
高い人気のポイントです。


美味しいし栄養バッチリだし
割と安いので、続けようと思います(^^♪

これ飲むだけで痩せるというか、
朝食とかを置換えたらまあ痩せるかな。

ただ私はガッツリ食べて痩せたいので、
ランチや朝食と一緒にのんで、お通じを
いいようにして痩せていきたいです。


>>「ベジ抹茶」980円(税別) 詳細はこちらから











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。