SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

オルビスユートライアルセットお試し(^^♪2018年べスコス受賞とろぱしゃ化粧水が良かった [美容スキンコスメ]

2018年べスコス受賞も受賞した、
オルビスユートライアルセットが
1000円だったのでおお試しおしました(^^♪

とろぱしゃ化粧水と呼ばれる
ローションが良かったです^^

オルビスユートライアルお試し .JPG

◎⇒オルビスユートライアルセット"見た目を変える"化粧水


商品名:オルビスユー7日間体験セット
価格:926円(税込1,000円)
セット内容:
(1)洗顔料(オルビスユー ウォッシュ 14g)
(2)化粧水(オルビスユー ローション 20mL)
(3)保湿液(オルビスユー モイスチャー 9g)
(4)シートマスク
(5)選べる今治ふわふわ抗菌タオル 1枚
※スキンケアはすべて1週間分

基礎コスメ1週間分+シートマスク+
おまけのタオル付きで千円ぽっきりです(^^♪

やっぱりお試しセットはお得ですね~

オルビスユーはとろぱしゃローションが
口コミでも評判が良かったので楽しみでした。


これこれ。
化粧水(オルビスユー ローション 20mL)
オルビスユーローションくちこみ.JPG

とろけるみずみずしさが染みわたる、
超浸透“とろぱしゃ”化粧水。

濃密ウォータージェリー仕立てのリッチな
コクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け
出し、すーっと角質層まで浸透します。

「とどめの5秒プレス」で、内側から
湧き上がるハリ感を実現します。

とあるように、ジェルっぽいような、
ちょっとしたとろみのある化粧水です。

私とろみ化粧水大好きなんですよね^^
色んなとろみ化粧水の中でもこの
オルビスユーのとろぱしゃ化粧水は
ちょっと軽めのとろみって感じですね。

オルビスユー ローション口コミ.JPG

すんごく濃密なテクスチャではないけど、
保湿力は抜群です。

スーッと肌になじんでくれるので
とても使い心地が良いです^^

もう少しとろみがあっても良いですけど、
ベタツキとか全然ないので◎です。

このオルビスユー化粧水がたっぷり
使われているマスクもすごく良かったです。

オルビスユーローションマスク口コミ.JPG

化粧水マスクで肌がぷるぷるになるので、
お出かけ前にぴったりですね。


あとは洗顔料、モイスチャークリーム
も使ってみましたが、こちらの2つは
普通でした^^

オルビスユー乳液口コミ.JPG

悪くもないけど、すんごく良い!といった
感じでもなく。

普通に使えるわーという感じです。

『 30代からの分岐点エイジングケア!
 オルビスユーシリーズ』の特徴を
挙げてみますね。


\こんなお悩みの30代女性に人気/
「最近、なんだか肌の調子が悪い…。」
「お気に入りのスキンケアが効かなくなってきた…。」

30代はお肌の分岐点ですよね。

お肌の調子が悪くなった原因は
『肌の細胞脱水』がひつつでもあるんです。

うるおいが行渡らなくなり、ハリの
低下やくすみ、乾燥などの肌悩みが
現れてしまうのです。

< たどりついたカギは、肌細胞のうるおい環境活性 >
数十億個の水分子が肌を駆け巡り、
停滞を解消してくれます(^^♪

うるおいに満たされることでハリ感を
手に入れた細胞は、みずみずしく輝いて
くれる、というわけなんですね。

モニターの声でも
「肌のトーンがあがった気がする。肌を押した時に弾力が出たと思う!」
「保湿力が高く、乾燥を感じませんでした!」
と、なんとシリーズ満足100%を達成した
ほど評判が良かったそう。

確かに、とろぱしゃ化粧水はすごく
良かったです(*^^)b☆彡

オルビスユートライアルセットお試し
したい方は、公式通販サイトから購入
できますよ(^^♪

◎⇒オルビスユートライアルセット"見た目を変える"化粧水



☆彡






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。