SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

フラビア化粧品お試し1980円 長谷川理恵 さとう珠緒TV通販フラバンジェノールの効果 [美容スキンコスメ]

フラビア化粧品お試し7日間
セットが1980円♪

潤いが溢れるような、セットです。

>>a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGDWC+BN5F56+30KW+5YJRM" target="_blank" rel="nofollow">フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット


フラビア化粧品おためし.JPG

さとう珠緒さん、長谷川理恵さん、
大桃美代子さんたちが出演している
TVショッピングを見ていて、魅力を
感じました(#^^#)

フラバンジェノールとは、
フランス南西部ランド地方に広がる
海岸松の樹皮から抽出された天然 由来のポリフェノールのことだとか。

今、話題の成分というのを聞いて、
思わずくぎづけでした。

暑さの厳しい地域に生息している
成分なので、紫外線などに対する
抗酸化作用がすごいんだそう!

しかも、”7日間集中ケアセット”は
セット内容が充実していて、価格も
2,000円しないとあって、試しやすい
のも魅力ですね。

手元に届いて、早速使いました。

私は乾燥肌なのに、ベタつきが気になる
時があり、シミや、ほうれい線、目の下
のくすみが気になるんですよね。

色々と年齢化粧品を試しているところですが、
このフラビア化粧品のフラバンジェノール
シリーズは他のモノと比べてとても保湿力が
高いと思います^^


まず、石鹸ですが、柔らかい泡立ちで、
お肌にダメージを与えずに洗顔でき、
香りもリラックスできました。

洗顔後、美容液など一通りお肌に
なじませてみました。
今までにない、肌触りに驚きました。

お肌が潤い、触るともちっとした
弾力を感じました。

ベタつきなどはなく、潤いが残ります。
肌の色が明るくなったような気がしました。

7日間使いきる頃には、とにかく
肌が潤い、シワに効き目があると
実感しました。

目の下のくすみも薄れ、血行がよく
なったのが感じられます。

パックは特にお勧めです。
なんとも言えない、気持ち良さです。

ナタデココマスク口コミ.JPG

ぷるんと潤ったパックが、お肌を
優しくつつんで、潤いがすごいです。

美白効果もあり、くすんだ印象が
明るくなりました。

フラビア化粧品は
使い心地の良さが魅力ですね^^

>>a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGDWC+BN5F56+30KW+5YJRM" target="_blank" rel="nofollow">フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。