SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

アテニア bbクリーム お試し 色キャンペーン2000円口コミ くすみケアファンデの使い心地 [ファンデーション]

くすみケアファンデ人気オススメ
アテニアBBクリームが2000円で
お試しできました♪

◎⇒「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム


アテニアbbクリームお試しキャンペーン.JPG


色々なBBクリームを使って
きましたが、カバー力が
なかったり、

逆にカバー力がありすぎて
厚塗り感が出てしまったり、
伸びが悪かったりと、気に
いるものが見つからず、

色々と調べていたところ、
見つけたのが
アテニアのBBクリーム^^

口コミを見ると
『伸びがいいのにカバー力がある』

と、利点が多そうなかんじだった
ので、早速購入。

WEBからだと2000円で
クレンジングも一緒にもらえた
のでラッキーでした。


アテニアあてにあ.JPG
このクレンジングもすごく人気で
使い心地が良かったです。
試供品みたいなサイズかな。

【アテニアbbクリーム口コミ】

まず、値段の安さにびっくりでした。

けっこう内容量も多いのに2000円。
この値段は嬉しい。

お色は2色。

どっちがいいのかなと思いましたが、
けっこう白く仕上がるので、
ナチュラルがいいということで、
一段階濃いのを買いました。

アテニアBBクリームブログ.JPG

の日、早速使うと、確かに伸びがいい!
そして、カバー力もあり。
数日使っても肌荒れなし。

現在一年程、使っておりますが、
肌トラブルはありません。

気に入っている理由としては、
薄付きなのにくすみやしみを
きちんとカバーして、血色が
良く見えるところ。

厚塗り感が出るファンデーションや
B.Bクリームが苦手なので、私には
丁度良いテクチャーです。

アテニアの商品はお求めやすく、
続けやすいです。

アイクリームも人気の様で、
購入検討中です。

アテニアbbクリームお試しキャンペーン.JPG

今はBBクリームしかありませんが、
個人的には下地のCCクリームも
出ないかな〜と期待しております。

値段が安くて続けやすいので、
いろんな商品をためしてみたいです。

◎⇒「血色感」でカバーする 新発想のBBクリーム

アテニア BBクリーム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。