SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

優光泉酵素 本音で評価/【体験画像付感想】酵素ドリンクダイエット人気ナンバーワンの口コミ [美容ドリンク]

酵素ドリンクランキングでいつも上位の、
断食の専門家が開発した【優光泉(ゆうこうせん)】
完全無添加のドリンクとして口コミなどで
じわじわと人気がでてきた実力派の酵素ドリンクです(#^.^#)
0酵素ドリンク人気ランキング1位.JPG
>>酵素ドリンク「優光泉」
現在、2本セットを購入すると炭酸水も2本
おまけで貰えます。

普通のお水で割ってもいいですが、
炭酸水だと腹持ちがよくなるのでいいですよね。

説明書もついています。
0夏までに痩せる酵素ドリンク優光泉くちこみ.jpg


優光泉がどうやってできているか、

地元九州の野菜を中心に、
野菜や果物海藻など厳選した60種類の原料を使用していることや、

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した
酵素ドリンクだけあって、断食のやり方が丁寧に書いてあります。

優光泉の人気は何と言っても「完全無添加の酵素ドリンク」
ということなんです(#^.^#)

野菜・海藻・穀物など、こだわりの60種類の素材を発酵させて抽出し、
水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」で、
砂糖やハチミツ、香料なども加えていない
「完全無添加の酵素飲料」として健康志向の方からも人気です。


【公式サイト】

原材料を見ると、
野菜や果物の名前がずらりと並んでいます。
0優光泉くちこみ効果.jpg
>>酵素ドリンク「優光泉」
香料や砂糖などの明記は一切ありません(*^_^*)

添加物などが苦手な友人(ブツブツがでてしまう)が、
この優光泉は変な物が入っていないのが
飲んですぐわかった、と言っていたので私も
安心して飲むことができました(#^.^#)

味もスタンダードと梅味があって、
梅が人気の様ですが私はスタンダードも好きです。

飲み方も、普通にお水で割ってもいいですし、
炭酸で割ると腹持ちがいい気がします。

0乾燥.JPG
>>酵素ドリンク「優光泉」
さらりとした飲み口でとても飲みやすいです。

野菜本来の風味や甘みを活かし、
砂糖や香料などでの味付けを一切行っていない為か、
後味に変な甘さが残らないのも人気のポイントかもしれません(*^_^*)

0優光泉本音の評価.JPG


私はまずは朝だけを優光泉を炭酸で
割ったドリンクに変えて、
2週間で-1.5kgになりました!

本当は夜変えた方がもっと痩せるのだろうな、
とは思ったんですが無理なく続けたかったので、
朝だけ置き換えて正解でした。

また酵素を摂取しているからか、
疲れにくくなった気がします。

飲みやすいので続けることができますし、
これはオススメです(#^.^#)

0.JPG

現在、2本セットが1000円割引価格で購入できて、
炭酸水などのおまけもついてきたので
お得に始める事ができました(^_-)☆

評判のいい酵素ドリンクをお探しの方は、
優光泉の公式サイトをチェックしてみてください。

  ↓ 公式サイト  ↓
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。