SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

食べられるカーネーションケーキ♪ヒルナンデスでも紹介母の日にピッタリの贈り物 [プレゼント贈り物]

ヒルナンデスで紹介されていた、
食べられるカーネーションケーキ
とても可愛くて美味しそうでした*^^*

『『パティスリーヤナギタダシ』の
ガトーフェートドメール (数量限定)[ハートたち(複数ハート)]


苺のクリームとスポンジを組み合わせ
ピンクのチョコレートでカーネーション風に
仕上げていて、とても可愛いですね。

予約受付中のことですが、
通販はしていない様ですね。

じゃあ通販しているカーネーションケーキ
無いのかな?と思い探してみたら、
けっこうありました*^^*

【母の日】食べられるカーネーションを贈りませんか? 目にもかわいらしい、手作りケーキです

母の日限定★カーネーションケーキ 池ノ内ピエール§バニラ・フランボワーズ
【母の日】食べられるカーネーションを贈りませんか?
目にもかわいらしい、手作りケーキです。

池ノ内ピエールのカーネーションケーキは
毎年かなり人気ですよね。

こちらのケーキは素材にこだわっていて
とても美味しいと評判で、毎年すぐに
売り切れてしまいますので、早めの
予約が安心です。

他にも探してみたら、
こんなバラの
ケーキがありました。



バラはクッキーでできていますよ♪

可愛らしくて母の日のプレゼントに
ピッタリですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。