SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

デルメッド 美白のおためしセット 口コミ★40歳50歳しみを抑える美化粧品で美白力アップ [しみ対策スキンコスメ]

シミの元である「メラニン」の生成を抑え肌の活性化を
してくれる「デルメッド美白ホワイトニングシリーズ」が
現在1575円で試せるキャンペーンを開催中です^^[exclamation]


「三省製薬のしみ美白コスメ・デルメッド」と言われても
知らない人の方が多いのでは*^^[いい気分(温泉)]
かくいう私も、最近まで知りませんでした。


「デルメッド」は美白のパイオニアと呼ばれている
三省製薬という製薬会社が、50年もの期間
シミや年齢肌の悩みについて研究し、
数々の有効成分を発見・開発してできた
シミ対策スキンコスメなんです。



>> シミに14日間の美白ケア デルメッド

@口コミランキングや雑誌などでも取り上げられ、最近特に
注目を集めてきている化粧品です[ぴかぴか(新しい)]


デルメッドの特徴

1.独自の複合成分『ピュールブラン』配合
ピュールブランという有効成分がすべての化粧品に配合、
シミのもと・原因であるメラニンの生成を徹底的に
ブロックし、メラニンが作られる前に先回りして
その成長ポイントを次々とブロックし、メラニンの生成を食い止めます。

2.保湿もできる美白スキンケア
保湿力の高い成分を配合し、潤いに満ちた健やかなお肌へと
導いてくれ、シミの発生を抑えます。


デルメッド化粧品を体験された方の口コミを見てみましょう(*^_^*)

■【45歳MMさん大阪】
シミを隠すために化粧が濃くなったり
ファンデーションを厚塗りしたりしていましたが、
デルメッドを使いだしてからは薄化粧でも大丈夫
なくらいになりました。
嬉しいです。

■【58歳KMさん東京】
車の運転をすることが多く、
顔や手の右側だけシミが多くできて困っていました。
紫外線は甘く見たらいけなかった・・・
最近はデルメッドのおかげでしょうか、
頬のシミがきにならなくなりました。

現在、デルメッド ホワイトニング シリーズ6500円相当の
化粧品セットが1575円で試せます。

シミ対策コスメを探している方はまずは
お試しセットから始めてみるのもいいですね。(*^_^*)

   ↓  公式サイト  ↓ 

  成分開発半世紀、美白のパイオニア三省製薬の<美白のおためしセット>  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。