SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

飲んでいるグリーンスムージ青汁酵素ドリンク^^&野菜不足解消と生サプリで健康維持 [青汁 芸能人も愛飲中]

テレビで野菜と果物を使って
ミキサーでグリーンスムージ青汁を作っていましたが
すごく美味しそうでした!*^^*





私もミキサーやジューサーで生野菜ジュースを
作って毎日のでいたことがあるんですが、
けっこう準備や後片付けが大変で
平日はなかなか続かないんですよね。

野菜不足解消や美肌の為にも青汁や野菜ジュースを
飲む方は増えているそうですが、毎日手作りするのが
難しい、でも野菜不足は補いたい方に人気なのが、
粉末状の青汁です。

芸能人にも愛飲者が多い「ふるさと青汁」は、
青汁ランキングでも上位の美味しくて飲みやすい
青汁です*^_^*

ふるさと青汁の主成分は、八丈島産の自然豊かな土地で
はぐくまれた明日葉。そこへ熊本県産の大麦若葉と桑の葉など
をバランスよくブレンドして飲みやすくなっています。


美味しくて飲みやすい青汁は他にもありますが、
ふるさと青汁が他の物と違うのは、
体内に存在する老廃物を排出してくれる「カルコン」が
多く含まれており、新陳代謝をスムーズにしてくれる事!

女性特有の浮腫み(むくみ)やセルライト、
ポッコリお腹や肌荒れにも効果があるとして
健康&美容成分として、大注目されています*^^*


野菜不足解消はもちろん、便秘解消のサポートもして
くれるので、人気なんですね。

現在お試し20日分もおまけでついてくる
キャンペーン中です。

手軽に野菜不足解消したい方は是非チェックしてみてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。