SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

安い食事系置換ダイエットをお探しなら「薬膳おかゆ」お試しセットで健康的に減量成功しましょう [置き換えダイエット]

食事系の置き換えダイエットを
お探しの方に人気mp
がくぶん「薬膳おかゆ」♪
薬膳漢方の力で健康的にダイエットできます。

6食入りで980円なので
試しやすい♪
薬膳粥お試しセット0.JPG

一食80Kcalでローカロリー♪


通信教育の分野で85年以上の
歴史と実績がある「がくぶん」が
運営する健康食品サイト「食育館」。

「薬膳おかゆ」♪
薬膳の第一人者・板倉啓子先生が提案する、
新しい薬膳「和漢膳」をベースに作った
美味しくて体によい薬膳粥なんです。

置き換えダイエットをするときに
シェイクやドリンク、ゼリーなどよりも
食事系・・・特にお米が食べたい!
という方結構多いですよね。

この薬膳粥は漢方や薬膳が
ふんだんに配合されており、
味も美味しくお米なので
とても腹持ちがいいんです♪
薬膳粥お試しセット1.JPG
ただお米系は結構値段が高くて続かない・・・
という声も良く聞きます。


この薬膳粥なら一食80kcalと
ローカロリーで一食分約220円!
「和漢膳粥」6食分のお試しセットが
お得に試せるキャンペーン中なので
健康的に痩せるチャンスをお見逃しなく*^^*





薬膳粥お試しセット2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。