SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

美魔女愛用♪生製法オールインワン美容液VALANROSEバランスローズ 生エッセンスローション ブログ [美容スキンコスメ]

美魔女も愛用しているVALANROSEバランスローズ
40代が30代に見られる年齢肌用生オールインワン美容液です*^ ^*

「簡単に・経済的に・いつまでも美しく在りたい」と願う女性の想い
がギュッと詰まったバランスローズは、
生製法・こだわりのアルバローズ・ダマスクローズが
たっぷり配合されています。



コラーゲンやヒアルロン酸などの
お肌にいい成分は熱に弱く
壊れやすいですよね。 

その極上成分を「生のまま」角質層まで届かせる
ための独自製法に成功したのが
VALANROSEバランスローズなんです。


バランスローズ生美容液は
生製法に成功、肌に近い温度で
生成することによって浸透率を高めました。


生製法とローズにこだわった
化粧水・乳液・美容液・パック・化粧下地
の5役のオールインワン美容液。

抜群の保湿力なのに化粧水・美容液のような
伸びの良いテクスチャーでお肌にしっかり浸透します*^ ^*


今なら4千円相当の人気の生エッセンスローズソープやおまけも
ついてお得に試せるキャンペーン中です。
年齢肌に負けたくないかたはお見逃しなく!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。