SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

飲んでいる酵素ドリンクで簡単ダイエットグリーンスムージー青汁の効果 [美容ドリンク]


毎日飲んでいる酵素ドリンク
ハマっていると
言っていました!*^ ^*

野菜やリンゴを使って作る
青汁のようなグリーンスムージーのような。
酵素ドリンクグリーンスムージー。

【酵素ドリンク作り方材料】
・リンゴ2個
・小松菜1/4パック
・水2カップ
ミキサーに入れて混ぜる!


野菜には体にとって大切な
「酵素」がたくさん
含まれているので、これを
毎日飲むことによって美容や
健康にいいわけなんですね。


酵素ドリンクって芸能界でも
飲んでいる人が多くて
最近とても人気ですよね。

私も最初は真似していましたが
面倒なのですぐ断念!
無添加で評判のいい酵素ドリンクを
飲むことにしました(^。^)ノ

0酵素ドリンク人気ランキング1位.JPG
>>健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素


酵素は人間の体に必要な成分で、 新陳代謝の促進や老廃物の排出作用など、 健康や美肌に欠かせません

酵素は果物や野菜に多く含まれ
ていますが、熱に弱く壊れやすいので、
毎日の食事などで酵素を取り入れるには
生野菜や果物を大量に食べないと
いけないので難しいですよね。

0優光泉クチコミ.JPG

松たか子さんの様に毎日手作りできない時も、
こういう酵素ドリンクやサプリメントを
利用しているそうです!

「優光泉」酵素ドリンク
元モー娘。の市井紗耶香さんも愛飲していて、
九州野菜を中心に、厳選した60種類の酵素を
使用しています。


断食道場のノウハウを活かして
ファスティング【断食】の
専門家が開発した酵素ドリンクなので、
健康補助の為の酵素ドリンク摂取だけ
でなく、ダイエット効果のプチ断食
でも使用できる優れものです。

0乾燥.JPG
酵素ってけっこう癖があって
飲みにくい味がするんですが、
このゆうこうせんは無添加なので
とても飲みやすいんです(*^▽^*)

今なら優光泉が半額で試せる
キャンペーン中です。
お得に酵素ドリンクを始めたい方は
公式サイトからどうぞ♪
公式サイト >> 健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。