SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

愛用洗顔購入しました aro.アロクリムサボン 濃密泡でアンチエイジングクレンジング [洗顔クレンジング]

愛用して肌のトーンが明るくなったという
洗顔せっけんアロクリムサボンを購入しました *^_^*
半額の1,600円だったのでこれはお買い得!と。

スキンコスメマニアなのでよさそうと思ったらすぐに
お試ししたくなりますのでこういうキャンペーン中は
ポチる手も早くなります^ ^

aro0123.JPG




aro.クリームサボンの美容成分は7種類!
エイジングケアにいい美容成分が入っています。

■コラーゲン :シワやたるみを保っているタンパク質

■ヒアルロン酸:水分を保持できる保水成分

■プラセンタ :肌に必要な栄養成分で美白・保湿効果の胎盤抽出エキス

■EGF     :肌の代謝に必須の細胞を再生する表皮成長因子

■フラーレン :活性酸素を除去して老化を防止する抗酸化成分

■スクワラン :肌を保護してバリア機能を高める保護成分

■パールエキス:傷ついた皮膚細胞の活性をスピードアップ



美容液いらずのクリーム洗顔とのことでしたが、
確かにこの濃密泡は凄いです。

aro01234.jpg

この濃密泡が汚れや角質を吸着して
しっかりとオフしてくれるんですね。
もこもこ泡がすごいです。

洗い上がりは本当にしっとり。
いつも洗い上がりはつっぱって
いたんですが潤っていました。

半額でお得にゲットできてよかったです*^^*

お得にエイジングケアを
始めたい方はお見逃しなく!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。