SSブログ
本サイトはプロモーションを含みます

ヘルシーバンク シェイク痩せない?モニター価格楽天より安く♪お試し1食置換えダイエット [ダイエット食品人気ランキング]



ヘルシーバンク シェイク 痩せない?
私は2週間で-2.5kg達成&肌がイキイキ
と元気になっています^^

◎⇒ダイエットシェイク モニター

ヘルシーバンクシェイク抹茶味口コミ.JPG

日頃から便秘がちで、アラサーに
なってから特にお腹周りにお肉がつき・・・
今まで履いていたスカートや
パンツがきつく感じるように
なってしまいました(T_T)/~~~


カロリーの低い置換えダイエットをしては
味が美味しくない&肌があれる
体調悪い、イライラして挫折、
なんてことを繰り返してきましたが、

ヘルシーバンクのダイエットシェイクを
選んだ決め手は、
『人工系の添加物が含まれていないこと』でした。

特に、ダイエット食品では当たり前の
ように使われている人工甘味料はなく、
保存料や着色料なども入っていない
ところに惹かれました。

以前の肌荒れで懲りていたので・・・

美味しくて栄養もたっぷりなので
肌が荒れることなく、正解でした♪


ヘルシーバンク980円シェイク.JPG

大手通販ランキングでも1位を取って
いる美容液ダイエットシェイク(^^♪

粉末で水に溶かすだけでできるので
便利ですし、ストロベリー、マンゴー、
ココア、抹茶、ロイヤルミルクティー、
カフェオレなど種類が豊富にあるので
飽きずに続けることができます。

飲み始めてから1週間ほど経った
頃から、なんとお通じが良くなったんです。

1週間でないことがザラだった私が、

毎朝、快適に過ごせるようになった
んです!

美容液ダイエットシェイクの
思わぬ効果を実感できるようになり
ました。

朝に変えたり、昼や夜に変えたりと
その日の気分で置き換えていました。

ダイエットシェイクだけでは
お腹がどうしてもすいたときは
バナナを食べたり、ミニトマトを
食べたりもしました。

絶対これ以外食べない!ではなく
ゆるくながく続けること、
これを目標にしていたのでけっこう
続けることができました。

1食を置き換えにするようにして
美容液ダイエットシェイクを続ける
ようにしたところ、ウエスト部分が
スッキリしてスカートやパンツが
入るようになったので、なかなか
快適になりました。

美容液ダイエットシェイクは他の
置換えよりはちょっととろっとしている
ものもあるので、(バナナとか)
腹持ちがよいので飽きることなく
続けることができます。

ヘルシーバンクシェイクモニターお試し.JPG
2週間という短期間でどれくらい
痩せるかな?と1食置き換えにして
頑張ったところ、
-2.5kg&肌がツヤツヤ

便秘解消、という思わぬ
嬉しい効果も出てきたので
これからもダイエットするときは
頼ろうと思っています。


ヘルシーバンク980円シェイク.JPG


◎⇒ダイエットシェイク モニター






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。